×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


ネットで小遣い稼ぎ!・ネットで小遣いを稼ぐ事が出来ます。ネットにつなげる環境さえあれば、無料で小遣い稼ぎ!


info_pageネットで小遣い稼ぎ!>リードメールで小遣い稼ぎ>リードメールとは

リードメールとは

リードメールとはいったい何か?
リードメールとは送られてくるメールのURLをクリックして開いたサイトを一定時間みる事でポイントを貯める事ができます。(実際はみなくても・・・)

PTC(会員ページ内広告クリック)直接サイトに訪問してクリックして一定時間サイトを見る事でポイントを貯める事もできます。
ポイントは0.1円〜1円くらいと非常に安価ですが、紹介制度を併用すると早くポイントを貯める事ができます。

サイトを紹介する事で自分が紹介した人が稼いだポイントを段階的にもらう事ができます。
注意 紹介された人のポイントが目減りするのではないので安心してくださいね^^

まったく無理と言うわけではありませんが、紹介制度を使わないと自分だけで換金ポイントまでポイントを貯めるのはかなり困難かもしれません^^;
友達などに紹介できる人(自分のホームページをもっていて宣伝できる、メールで友達に紹介できる)は参加しましょう。

まったく紹介する自信がない人は、手を出さない方がいいかも・・・。

リファーラル制度について
(10%−5%)でAさんの紹介でBさんが登録してポイントを稼いだ場合
Bさんが稼いだポイントの10%をAさんがもらう事ができます。

BさんがCさんに紹介して、Cさんが登録後にポイントを稼いだら、AさんはCさんからも稼いだポイントの5%をもらう事ができます。

Bさんはの場合はCさんの稼いだ10%のポイントをもらう事ができます。

注意 Bさんの獲得ポイントからAさんにポイントが引かれるのではなく、サイトより紹介のポイントがAさんに加算されるだけでBさんが損をするわけではありません。
参加したら紹介ポイントがもらえるように、どんどんサイトを紹介しましょう^^

(15%-3%-2%-1%-1%-1%)みたいに数世代にわたりポイントをもらう事ができるサイトもあるので、皆さん紹介に力が入ってます。

なかには、自力で換金までいける優良サイトもあります。
プライズ・プライズは市場調査に参加すれば、比較的早くそれも自力で換金までポイントを貯める事ができるので、まず試してみるならプライズ・プライズの登録をおすすめします。

リードメールに参加するならできれば、イーバンクの口座は作っておきましょう。
なぜなら、
1)換金時の手数料で損をします。
2)イーバンクを振込先に指定しているサイトが多くあります。

関連ページ
リードメールで小遣い稼ぎ

ネットで小遣い稼ぎ!>リードメールで小遣い稼ぎ>リードメールとは



Page Top


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
アクセスランキング
main

この改行が大事だったりする→
main_box